スマートフォン版はこちら

生田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

生田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「生田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0011
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通9-1-3
電話番号 078-351-0251
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

生田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 交通センタービル6F
光輪クリニック 兵庫県神戸市中央区宮本通1-2-1
館診療所 兵庫県神戸市中央区海岸通1
福家診療所 兵庫県神戸市中央区中山手通3-12-13
国立大学法人 神戸大学 神戸大学医学部附属病院 兵庫県神戸市中央区楠町7-5-2
セレンクリニック神戸 兵庫県神戸市中央区加納町4-4-17 ニッセイ三宮ビル13F
神戸赤十字病院 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-1
田中内科循環器科 兵庫県神戸市中央区楠町5-4-18
王子クリニック 兵庫県神戸市中央区籠池通5-1-25 介護老人保健施設プリエール7F
国立大学法人 神戸大学 神戸大学医学部附属病院 兵庫県神戸市中央区楠町7-5-2


おすすめ病院の口コミ

  • 日華さん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    看護師さんも先生も包容力がある感じがして患者思いなんだなーって思いました。
    こちらの前で流産経験があり、その話を先生にしたら「お辛かったですね」と声をかけてくれて、ちょっと泣きそうになったのを覚えています。

    病院もキレイで駅に近いのはもちろん、最寄り駅の三宮駅自体が電車はもちろん飛行機をt買った場合の交通の便がいいので遠方からも通えるんじゃないかなって思いましたし、通う価値があると思います。
  • らららさん
    いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニック 口コミ
    生まれつきまぶたが分厚くて重くて、頭痛のような症状が続いていました。調べてみたら眼瞼下垂という言葉が自分の症状に当てはまるとわかり、できるだけ近場でその専門の先生を調べたところこちらに辿り着きました。
    診察の結果はやはり眼瞼下垂とのことで後日手術を受けることになりました。
    結論から言いますと、本当に受けて良かったです。一番辛かった重い頭痛や肩こりのような症状がかなり軽くなりました。見た目的にもすっきりとした二重になりとても満足です。一瀬先生、本当にありがとうございました。
  • ひなあかさん
    伊藤産婦人科医院 口コミ
    先生はとても頼りがいのある優しい先生です。相談や質問もとてもしやすいですし、病院自体も比較的キレイなつくりです。ただ診察は毎回、待ち時間は多少あります。待合室は狭いので、小さなお子様連れにはちょっとつらいかもしれません。また、時期にもよるとは思いますが、こちらで出産予定の場合ベッドの空きがあればいいのですが、人気があるようでいつもいっぱいな印象です。入院された場合、産後の食事はとてもおいしいと評判ですよ。
  • アサさん
    山中眼科クリニック 口コミ
    住吉には眼科が少ないので、山中眼科クリニックは一番人気です。学校医でもあるので安心感もあります。そのせいか以前は待ち時間が長いと言われていましたが、最近は新システムが導入され、受付後待ち時間がわかるようになったので、その間外出もできるようになりました。先生は若々しく溌剌、それでいて経験豊富で、丁寧な説明は説得力があります。我が家は親子で受診していますが、検眼をしてくれる助手の方々も含め親切で親しみやすいのも嬉しいです。
  • yukiさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    県立こども病院は、駐車場も広く、病院内はとても綺麗です。
    沢山の科があり、最初は受付を探して少し病院内で迷ってしまいましたが看護婦さんも皆様親切で丁寧に案内して頂けました。
    予約システムも充実しており、前回予約しておけば診察券を機械に通すだけで受付ができるので待ち時間も少なくて済みます。
    上を向いて病院の照明をふと見てみると、密かにアンパンマンの顔だった事がすごく好感が持てました。(近くの子供も喜んでました)

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

生田診療所の口コミ詳細ページ上部へ